こんばんは(*´∀`*)黄ハート







毎回1回はBackSpaceの罠にかかってますx





今日は珍しく、おうちからの投稿なのですj



寝れなくて暇なので(〃∇〃)








おとついは、奈良のもくれんさんに


学生麻雀大会の運営応援に行って参りましたチューリップ





アットホームな雰囲気でのびのびお手伝い出来ました△△





ただ。。。


遠かったので、行きの車酔いで死にそうでしたが(´;ω;`)








昨日はあがりやさんで麻雀を特別特訓してもらったりと、


結構麻雀漬けの毎日を送っております。






あ。


何故今さら特訓しているのかというと。。。






報告するのすっかり忘れてましたが、


わたし、第6期夕刊フジ杯に出場させて頂くことが決まりましたヽ(*・ω・)ノ❤






http://www.mj-king.net/yuukanfuji/6th/1109.html







その予選が、来週26日(月)から始まるのですハート




ニコニコ動画などでも放送される予定らしいです。(詳細不明)






関西はアマチュアが多いからぬるいと言われてるようなのですが、


出るからには、がんばってきますねっ(`・ω・´)








明日も9時から出勤なのでそろそろこのへんでー!











TE