☆ウェル活参戦☆ | 娘の幼稚園入園費用がなーい!!節約して貯金をするぞ!!

娘の幼稚園入園費用がなーい!!節約して貯金をするぞ!!

娘の幼稚園入園まであと1年と少し。
入園料もろもろ貯めたいと思います。
日々の節約についてつづっていきたいとおもいます。


こんにちはニコニコ

今日は20日!!
ってことでウエルシアdayピンクハート


5000ポイントほどもって 
参戦しましたよチュー





買ったのはこちらルンルン


本当は
ラックスのシャンプー&トリートメント
が欲しかったんですが、
いつもいくドラッグストアよりも
150円ほど高い…

しかもまだ在庫ちょっとあるし
給料入ってからでいいやってことで
買いませんでしたニコニコ


娘が最近ハマっている
こんにゃくゼリー星

私も好きなんですが、
なんせ子供は詰まらせる恐れあり。

ってことで
ちょっとずつ食べられるタイプの
ゼリーを買っていますニコニコ

12個入りで200円と
ちょっとお高めのような…

なのでお金があるときしか買いませんちゅー


ありがたいことに
トイレットペーパー、ティッシュ、紙オムツは
なくなれば旦那が貰ってきてくれるので
買うことなくて助かっておりますピンクハート


しかも今の時期は
鼻水かみすぎて鼻が痛くなるので
いいティッシュ買っているんです。

そしたら贅沢保湿のティッシュを  
もらってきてくれるようになりましたピンクハートピンクハート


と、話がそれましたが、
来月もウェル活参戦できるように
ポイント貯めたいと思いますウインク

ではニコニコ

ちょびりっち
100%還元やテンタメはこちらカナヘイハート
まだ登録されてない方はこちらから登録で
250円貰えちゃいますカナヘイハート
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


└私が1番愛用してるポイントサイトカナヘイハート
100%還元商品や楽天市場で購入の際も
こちらから経由して買ってますカナヘイハート
そのままリクルートポイントに交換
できるようになったので楽チン~カナヘイうさぎカナヘイハートお小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO