☆大量GET☆ | 娘の幼稚園入園費用がなーい!!節約して貯金をするぞ!!

娘の幼稚園入園費用がなーい!!節約して貯金をするぞ!!

娘の幼稚園入園まであと1年と少し。
入園料もろもろ貯めたいと思います。
日々の節約についてつづっていきたいとおもいます。



こんにちはニコニコ

ポン活帰りに
公園寄ったら親戚の子供たちにあって
おうちにまでお邪魔してきました口笛

16時になったから
帰るよーといったらみんな嫌だ嫌だと
ぐずぐずマンでしたガーン

子供たちは1歳と4歳で、
20歳以上離れてますが、私のいとこです。

遅くに結婚したので年が離れてますチュー




そしてレシポ!の野菜生活。

今日8本買ってきました口笛
 

第三段の分はまだ承認されてませんが
1本あたり実質10円なので
16本買っても160円でしたピンクハート


私も旦那も飲めないので
少し娘に残しておいて
あとは母にあげようと思いますウインク

ではニコニコ