こんばんは夜這い専門 艶舞のブログ-1101.gif 
 
 今朝も、朝7時に起きて 毎朝行くコンビニに行き、店員さんの おはようございます音符ニコニコいつものですね!って 言わなくても 持って来て下さる。気持ちとスマイルにはニコニコ 今日も頑張ろうっていう励みになります夜這い専門 艶舞のブログ-8026.gif 
 
貴女のスマイルとサービスは おいくらですか?って云いたいくらいですし、見習わなくてはいけないです
 
 
 
今日 学校にジーンズを履いていき、いつもなら 携帯はカバンに入れているのに、今日に限って 後ろのポケットに入れており ナナナントショック! 
 
流した後に ばちゃっ!! トイレに落としてしまいショック!
ひとりで大騒ぎで 学校が終わり 携帯ショップに持って行ったら、今日は 満月満月がお休みですし 混み合っていますので、修理は受付出来ません 明日いらしてくださいと言われ 他にも用事があり向かったら お休みであせるショック! 
 
確認をしないワタシが悪いのですが、毎日毎日 何かしらぬけているからショック!
自分でも 呆れてしまい 笑うしかないガーン私です目夜這い専門 艶舞のブログ-0021.gif