本日、出勤の予定でしたが
 
娘が、A型インフルエンザに掛かってしまい
お休みを頂くことになりましたm(__)m
 
すみませんあせる
 
 
 
 
幸い、予防接種を受けていたので高熱は出ておりませんが‥
 
平熱に戻ってからの2日間は、学校に行けないと言うことで
娘2人何もすることなく、自宅でグータラ過ごしてます(^^;
 
 
 
 
そんな中、学校のお友達が
 
クラスみんなの分の、励ましのお手紙を持って来てくれたのです夜這い専門 艶舞のブログ-03A0926.gif
 
 
 
それはそれで涙ぐましいのですが‥
 
 
そのみんなの分の手紙の返事を、深夜遅くまで書いてた娘は
 
如何なもんか<(_ _;)>
 
 
 
 
そして、それを夜這い専門 艶舞のブログ-03A0565.gif
 
『 明日、学校に持って行ってね! 』
 
だって(-ω-`)
 
 
 
先ほど、持って行ってあげましたけど夜這い専門 艶舞のブログ-26_6.gif
 
 
 
 
 
 
そんなワタシですが
 
今度の土曜日は、出勤できると思っております夜這い専門 艶舞のブログ-grdr0000484943_0006166097_02.gif
 
 
 
 
 
夜這い専門 艶舞のブログ-9_15.gif
 
 
 
 
 
 夜這い専門 艶舞のブログ-2010122120050001.jpg
 
 
21世紀枠夜這い専門 艶舞のブログ-03A0489.gif
 
明日、発表されるよ夜這い専門 艶舞のブログ-26_6.gif