今週は、早朝の勉強が眠い週に入ってしまい朝はスッキリせずかなり苦痛を感じています。

睡眠時間を増やしたいけど、そんな事をしていたら勉強時間が全然足りないしバランスが難しいです泣くうさぎ

仕事から帰って家事が終わると急激に眠くなるので勉強は1時間が限界で…早朝が眠い週に入ると、普段ならスッキリの朝の頭の回転も効率も悪く、寝た方が良いのかなとも思うけれどやる事は決まっているので勉強時間が確保できなくなるのも不安で…この週は落ち込みそうになります。


しっかりして!!と自分の頬を軽く叩いて切り替えました。自分自身を叱咤激励して背中を無理やり押している感じです笑い泣き

もはや格闘技みたいだなとすら思えてきました。

自分に負けたら終わり、似ているかもです。


今は苦手な英文解釈を別の基礎と、この熟考とで対策中です。

何とか、何とか頑張りたい!!