梅雨の晴れ間

気温も一気に上がった

真夏日でした

 

 

音楽のチカラで

心のバリアフリーを

目指す音楽祭

 

 

とっておきの音楽祭

聴きに行ってきました

 

 

障がいや年齢に関係なく

一緒に楽しむ音楽祭

2001年に仙台で始まり

今回はさかい市で開催

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

 (雲ひとつない青空)

 

 

ああ向日葵のように咲いて

天を仰いで笑って

ただ真っすぐな

あなたのようになりたい

(曲:向日葵 Ado)

 

 

学生さんによる

手話コーラス

 

 

image

 

 

手話で歌とダンス

歌詞を手話で伝えながら

ダンスを楽しみました

 

 

音楽を通した出会い

一人ひとりが

主役の音楽祭

 

 

image

 

 

ボランティア活動を行うのは

福祉系専攻などの学生さん

 

 

企画から実施まで

新しいことに挑戦し

地域住民やさまざまな人と

関係性を築いてきた経験は

今後の人生や将来に

活かされることでしょう。

 

 

炎天下の中

暑かったと思います

スタッフのみなさま

ありがとうございました

 

 

みなさんの夢を

応援しています❀