おはようございます。

smileです。

 

ロケット開発者の植松努氏の

書籍「思うは招く」では、

数々の名言が話題になりましたね。

 

「思うは招く」は、

思い続ければできるようになる。

「やったことがないこと、やってみる」は、

やってみることで自信が湧いてくる。

沢山の方が勇気づけられたと思います。

 

久しぶりに改めて動画を

視聴する機会があり、

ある言葉が心に響きました。

 

「人の出逢いには意味がある」です。

 

私がカウンセリングの

仕事に出会ったこと。

 

病気を患ってどん底から

這い上がることができたこと。

 

写真に魅力を感じたこと。

ブログを書いていること。

 

すべて人との

出逢いがあったから。

 

これからの私たちの人生、

予期せぬことが起きる

かもしれませんが、

人との出逢いで変わります。

 

 

新たなことに挑戦したり

就職活動においても

不安はつきものですが、

さまざまな方との

出逢いが待っています。

 

勇気を出して

出逢うチャンスを

見つけてください。

それだけで人生どんどん

変わっていきますよ。

 

人の出逢いには

意味があるから…。


ありがとう。

 

あなたの夢を応援しています❀