こんにちは、smileです。

 

とっておきの音楽祭に参加しました。

障がいがある人もない人も一緒に音楽を楽しみ、音楽のチカラで心のバリアフリーを目指す音楽祭です。    

2001年に仙台で始まったそうです。

 

 

学生さんによる手話コーラス、

手話で歌とダンスを踊る。

練習を積み重ね努力した様子が、

緊張感から伺えました。

 

 

 

ジャズ演奏、身体を動かした

クリスマスソングも楽しんできました。

 

音楽を通した出会いや感動、楽しさを

実感できたクリスマス会でした。

 

スタッフのみなさま

ありがとうございました。

 

みなさんの夢を応援しています❀