こんにちは、smileです。

 

働く上で大切にしていることは何でしょうか?

 

私は、人が成長する過程に携われて、

人に喜んでいただくことを大切にしています。

 

給料、休日、福利厚生といった

待遇や働き方も譲れないところですね。

これらを満たすことで仕事に対するやりがいや

モチベーションにもなります。

 

働く上で大切にしていることが

「就活の軸」になります。

就活の軸については、

採用面接でもよく質問されます。

 

企業側の質問の意図は、

あなたの考えや価値観が

企業の方向性と合うかどうか。

意欲を持って会社に貢献できる人材かどうか。

社風に合うか等、確認することです。

 

机上だけの企業研究ではなく、

説明会や面接会など実際に目で見て話をして、

身体全体で感じたこと、気づいたこと、

得た「感覚」があなた自身の心の声です。

 

「この人たちと一緒に働いてみたい」

 

込み上げてくる心の声に耳を傾けて下さい。

企業もそんなあなたと

一緒に働きたいと思っていますよ。

 

 

みなさんの夢を応援しています❀