私はきっと、
本来の自分に戻っていく。。。

そんな作業をしているかのような毎日だ。

次々と思い出す。
あの頃の私を。

そうだった。
本当の私はこうだったのだと。

優しくて
穏やかな
あたたかな世界。
平和な世界。

思い出すだけで
心地の良い。
そんな世界だ。


少しずつ、
少しずつ、
戻っていく。


今までの深い繋がりや、
新しい人との出会いに、
新しいものとの出会い。

素敵な出会いが次々とやってくる。
素晴らしい出会いばかりだ。

そんな繋がりや出会いが
私にたくさんの気づきを与えてくれて、
私は今ここにいる。


私の求める世界に、
全てが繋がっているようだ。


私ひとりではできない作業を、
たくさんの人に
支えられて
助けてもらって
進めていくようなそんな感覚。


私にとって心地の良い
そんな世界を自分自身が作っていく。


本来の自分に戻っていく。。。