ご覧いただきありがとうございます

愛知県小牧市でグルーデコ®︎教室を
開講準備中の
M.eclat
(エム・エクラ)です

爽やかな日が続いています
朝、庭のお花にお水をやっていたら
『プ〜〜ン』と蚊が登場
これから対策の必要な時期に
汗かきさんはねらわれやすいと
聞きましたよ。お気をつけ下さい


さて先日、シンプルなサマーニットや
Tシャツに少し存在感のある
ペンダントが欲しくて作ってみました音譜

{CBCC6AF2-853F-4483-94E4-0FC4D3EE543B}

ワンポイントにパールを一粒ラブラブ
長めのチェーンが合いますよ

首からかけるとちょっと鍵っ子に
なった気分

長めのスカンツを履いていた私に
『いいね〜音譜アラジンと魔法のランプ
みたいで〜』と
一言残して学校へ行った娘。

それってほめ言葉だったの

きっとそう…。


お読み頂きありがとうございました

《 M.eclat 》mayumi