本日の残り物弁当!


本日も娘ちゃんのお弁当のみ!

私は休憩なしの勤務ですチーン

同僚の一人が骨折してしまい
全治一ヶ月診断

みんなでカバーする為
休憩なしの総入れ替えシフトです

あと20日くらいは
休憩なしが多いですが
自分もいつ怪我するかわかりませんし
お互い様ですよね指差し

相変わらずやることには
不自由しない職場なので
ひたすら動き回って
いい運動です爆笑

帰ってから足腰痛くて
ヒーヒー言ってますが(笑)

ホント
不思議ですが…
痛いのは痛いのですが
現場にいると夢中になってやってるので
痛みが軽減されてます

コルセットしてるせいもあるかな🤔

家に帰ってゴロッとすると
途端に
あぁぁぁ~イタタタタッ笑い泣き

麻酔が切れたみたい(笑)
要は気を張ってるか
気がたるんだかってことかな(笑)

明日しっかり休んでおかないと
4日連勤と3連勤の間の休みも
午前に2件・午後に1件予定が💦

今月は厳しめシフトだけど
来月は少し休み多めだから
もう一踏ん張りだぁ!💪

胃が疲れてるので
今日は塗り薬にしておこうかな🤔

私の愛用品

結構効くのですが
私は皮膚が弱いので連日塗れません💦

汗をかいた後もしみてしまうので
寝る前に痛みの酷い所に
スポット的に塗ります
主に足腰ですね〜

いろいろ試しましたが
私にはこれが合ってました

こちらはご参考までに
載せておきますね指差し


皆様もご自分の体

ご自愛下さいね〜ニコニコ 



いつもお読みいただき
ありがとうございます照れ飛び出すハート



❀みきみきん❀のブログ

フォローしてもらえたら嬉しいです!

  ↓ ↓ ↓

フォローしてね


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する