本日の残り物弁当♪


私のしめじ入りもやし炒めは
昨日の残り物弁当の、残り物爆笑

娘ちゃんには新たに
焼き肉のタレで炒めた
しめじ入りもやし炒め(笑)

あとはいつもの冷食シリーズ💦
塩麹からあげ
のり塩ポテト

そして定番の
いつものだし巻き卵でしたニコニコ

私の「ゆかりご飯」と
娘ちゃんの「塩むすび&のりたま🍙」も
定番です!


最近夏バテなのか
仕事で動き回っているせいなのか
単にアラフィフ更年期なのか(笑)
疲れが抜けず不安

今日はレジ当番の時に
フラッと来たので
急いで水分取りました

仕事してると
水分取るの忘れがち💦
気を付けないと

夕方から
こめかみが痛くてチーン

夜はシャワーにして
保冷剤で痛い部分を冷やしたら
少し治まってきました

睡眠不足かなぁ…
明日は遅番なので少しゆっくり寝よう

いつもお読みいただき
ありがとうございます

本日も1日
お疲れ様でした😌

皆様もご自愛下さいね照れ


あっ!

楽天でいいもんみっけ!

これ気持ち良さそう〜♪

 片頭痛で検索したら出てきた!

今日は早く寝て

明日購入するか検討しますチュー



皆様も片頭痛対策

何か良いものありましたら

教えて下さいねおねがい


ではまた飛び出すハート




❀みきみきん❀のブログ

フォローしてもらえたら嬉しいです!

  ↓ ↓ ↓

フォローしてね



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する