昨日の!爆笑(笑)
残り物弁当!


私のは…
お肉がちょっと怪しかったので
娘ちゃんの弁当に入れる訳にはね💦
変色だけどこんな時期だから

よく火を通して濃い目の焼き肉のたれで!

ミックスベジタブル&だし巻き卵は
共通です照れ

いつも通りの
ゆかりご飯もお〜いしいチュー


こちらは娘ちゃんの

冷食だらけじゃん💦💦

🐔鶏つくね&エビカツ🦐

いつも通り
塩むすび&のりたまおにぎり🍙も♪

そして…本日の!(笑)
残り物弁当!


しめじ入りもやし炒め
(今日は中華味の素!)
アンパンマンポテトに〜
ちいかわ印刷されたウインナーラブ
いつものだし巻き卵

私は「ゆかりご飯」
娘ちゃんは「塩むすび&のりたま🍙」



明日の台風🌀どうかなぁ🤔

荷受けで商品濡れないかなぁ…

雨漏り大丈夫かなぁ…

お客様来るかなぁ…


なんて考えながら

もう今日なんですが(笑)


案の定

荷物も人もビチャビチャ💦

私は申し訳ないですが

レジ係だったので濡れませんでした


古びた店内では

予想通り雨漏り発生💦

対応に追われました笑い泣き


そして

台風でもお客様いらっしゃるのね滝汗

結構いらしてました💦


本日も大汗かきかきの1日でした滝汗




さて

最近はまってる商品があるので

ご参考まで〜♪


お出かけ時や

仕事でクラっとしたら

すぐにお口にポンッと

↓ 


個人的にはこの梅味が好きラブ

トラックのおじさまにも

暑いから気を付けて下さいね〜って

1粒渡したり ♪



青い袋の方は

スポーツドリンクの味がします。

安定の美味しさですねニコニコ


レモンも美味しいですが…

私の推しは梅味です!(笑)


 

水分補給をしっかりしながら

この猛暑を乗り切りましょう💪


…って

この暑さはいつまで続くんでしょうね💦

滝汗滝汗滝汗



今夜も私はアイスノン

眠りま〜す!

こちらもおすすめです



いつもお読みいただき

ありがとうございます!


皆様のご参考になれば幸いですニコニコ



❀みきみきん❀のブログ

フォローしてもらえたら嬉しいです!

  ↓ ↓ ↓

フォローしてね


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する