本日の残り物弁当


しめじ入りもやし炒め
(焼き肉のたれで!)
冷食 鶏つくね
冷食 のり塩ハッシュドポテト
いつものだし巻き卵


今日もお仕事〜
何だかめちゃくちゃ疲れた〜

蒸し暑さのせいか
体力を奪われるチーン

土日はレジが混む!
誰もいない時はいないのに
当たり前かぁw
1人並び始めると
あれよあれよとつられるように💦

あっという間に長蛇の列となるびっくり

土日ともなると
まとめ買いも多く
1人あたりの会計時間もかかり
お待たせしてしまうので
もう少し分散されないものかと思う🤔

不思議だよなぁ…
みんなの会計しようというタイミングが
重なるの🤔

混んでるからって
もう一周回ってきてくれる方も
いらっしゃいますけどね照れ

昨日、今日は
水着・ラッシュガード
ラップタオル・ビーチサンダル
ビーチバッグ・水泳キャップ
めちゃ売れ!

プールの授業が始まるみたいです🌊
この時期はもうサイズ欠けしてくるので
もう少し早めの購入が良いのですが…

今年はプールあるのかしら?🤔と
探っているうちに
来週プールです!なんて
お手紙来たりするみたいで
ママ達も大変です💦

売場にないとなると
最終手段はネット購入になりますよね

ネットの良い所は
割と在庫あって買える!

ただ、試着が出来ないので
大きかったり小さかったりがね💦
難しいですよね

それでもないと困る!
今日はスクール水着のお問い合わせ
ありましたが在庫なかったりしたので
少し載せておきますね

ご参考まで📝



選べる4タイプ

 セパレートタイプ

 セパレートタイプで

180まで対応

 ナイキ!

スポーティーで動きやすそうですね

男の子用

 男児ロングタイプ

↓ 

日差しが強いから

ラッシュガードも必要かな?

↓  

 


❀みきみきん❀のブログ

フォローしてもらえたら嬉しいです!

  ↓ ↓ ↓

フォローしてね



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する