またまた乗せ忘れちゃった(笑)

昨日の残り物弁当



しめじ入りもやし炒め(焼き肉のたれ)
ウインナー🐙
冷食 春巻き
いつものだし巻き卵


そしてそして…

載せ忘れPart2

一昨日の残り物弁当!



変わりばえしないもやし炒め(笑)
ウインナー&キティかまぼこ
いつものだし巻き卵

そしてそして……
またまたまたまた載せ忘れPart3
月曜日の残り物弁当💦


キティがシナモになっただけの弁当(笑)


なんせあと1週間で新しい冷蔵庫が来る!
なるべく冷蔵庫の中身を消化したい!

ギリギリ生活したいんだけど
どうしても母が買い物で追加してしまう泣き笑い

もう買わなくていいよ!
あるもので!
2・3日弁当でも良くない?

それにしても調味料の数が多すぎ💦
こんなにいらない泣き笑い
使ってるのはほんの一部(泣)

 

 もやし…

使っても使ってもまた入ってる💦

買わなくていいからねが口癖になってる


お弁当の冷食も

もう買わなくていいからね!

あるもの入れればいいんだから


でもまた追加されてて💦

何にもないと可哀想って思うらしい


あとは買い物が唯一の

ストレス発散なのだとか

だから仕方ないのか?🤔?


いやいや💦

でも今度来る冷蔵庫は小さくなるので

沢山は入らないし

だから必然的に買える量も減るはず!

そして

電気代も安くなるはず!


さ、あと1週間!

チルド室と野菜室を減らして行こう!

冷食は順調♪

アイスを1日1個消化してラブイヒッ


いろいろと計画立てないといけない事が

多くて頭が回らないなぁ🤔


ボチボチ頑張ろうかねチュー




❀みきみきん❀のブログ

フォローしてもらえたら嬉しいです!

  ↓ ↓ ↓

フォローしてね


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する