本日の残り物弁当


定番化しているw

しめじ入りもやし炒め🍄
冷食 鶏つくね🐓
いつものだし巻き卵🥚


今日は荷受けもなく
お客様の入りも少し落ち着いていて
平和〜な感じで売場整理してました照れ

GW後半はどうかなぁ〜🤔

それよりまだ冷房掃除してない💦
暑いらしいですよね☀

でもまだ冷房つけたくないなぁ…
電気代がね💦
まだ5月よ5月!
7月じゃないのよね💦

で、こんな時に冷蔵庫がやばめガーン
エラーコードH28

先月1回出て
冷蔵庫周りを掃除
リセットして様子見してた

本日夕方2回目
で、更に1時間後3回目

夜4回目出た後
夜間のエコモードで落ち着き
明日の朝どうかな?

とりあえず側面熱くなってないし
中は冷えてるし
今のうちに対策せねば💦

修理を頼むか購入するか🤔

10年以上使ってるからもうね…
だめっぽい気はするけど
部品も無さそうよね
先立つものがないから出来るだけと
思うけど火事になっても困るしね💦

とりあえず明日休みなので
電気屋さんでパンフレットもらって
いくらくらいするのか見てきます!

洗濯機もフタ割れたまま
だましだまし使ってるし…

湯沸かし器も一時怪しかったけど
今のところ復活して頑張ってるし…

屋根は錆びたままで
壁もやばいから業者さんのアポが
うるさいしショボーン

何だか弱り目に祟り目💦
宝くじでも当たらないかな〜って
買わなきゃ当たらないけど
資本金がね笑い泣き
ないないない〜💦

私!もっと働け〜って感じ💦
私が10人くらいいたらいいのにおねがい
と無理な事を言う(笑)


❀みきみきん❀のブログ

フォローしてもらえたら嬉しいです!

  ↓ ↓ ↓

フォローしてね

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する