魚べい🐟♪

氷水と小皿を取りに行っている間に
娘ちゃんはいつものように
タッチパネルで好きなものを頼んで…
ま・し・た!

こちら

お〜カニ🦀頼んだんだね〜
なんて呑気に言ってたのですが
お会計時に明細見てビックリ!

特大たらばがに
980円びっくりびっくりびっくり

いっ…1本で!?
2度見しちゃいました💦
まっ、普段食べさせてあげてないから
…とはいえちょっとビビりました不安

娘ちゃんが注文してて美味しそう〜
ってこちらは
特大いかフライ
210円照れ照れ照れ

こちらは私も頼みました照れ

ボリューム満点で
揚げ立てサクサクで美味しかったです♪

娘ちゃんはフェア中心に
私は定番を中心に

写メ撮るのも忘れて食べちゃいましたてへぺろ


お寿司はちょっとまた先にね💦
頑張って働きま〜す💪


❀みきみきん❀のブログ

フォローしてもらえたら嬉しいです!

  ↓ ↓ ↓

フォローしてね



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する