はい💦

またまた載せ忘れたお弁当です(笑)


日付変わっちゃったんで

一昨日の残り物お弁当🍱


この日は朝10時からの勤務で17時まで

なのに人員都合で休憩が

15時から笑い泣き


休憩後1時間働いて退勤という…不安


まっ、いつもじゃないので

許してあげましょう(笑)


で、

この日の残り物弁当



しめじ入りもやし炒め
冷食 鶏つくね
冷食 とうもろこしの天ぷらw
いつものだし巻き卵


とうもろこしの天ぷらとありましたが
食感はおでん種のようでした爆笑


4連勤の初日スタートがきつめで
アンラッキー💦

ま、そんな日もあるよね〜口笛



❀みきみきん❀のブログ

フォローしてもらえたら嬉しいです!

  ↓ ↓ ↓

フォローしてね


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する