本日の遅めの昼食

いきなりステーキさんの
ワイルドステーキ🥩200g


私はオリジナルソースで爆笑
with ライスの単品普通盛り

しばらくの間ずっと
ジュ~ジュ~…ジュ~ジュ~
熱々で猫舌の私は軽くやけどっぽく(笑)


娘ちゃんが塊の分厚い肉を
食べた事がないと言っていたので
リクエストにお答えしての来店✨

娘ちゃんのは今回
特選ヒレステーキ 200gで!
焼き加減はミディアムで注文しました

口コミ見るとミディアム注文でも
ウェルダンだったとありましたが
ちゃんとミディアムでしたニコニコ

ただ
もうちょっと生肉が良かったと笑い泣き

なので次回があれば
ミディアムレアくらいで注文かなぁ~♪

ちょっとリッチなので
また頑張って稼いだら食べに行きましょう
てへぺろ

ちなみに写真撮る前に
食べ始めてしまったので
写真ありません笑い泣き

そして娘ちゃんは
ステーキソースなしでした
素材そのものの味が良いと
何もかけませんでした
濃い味が苦手のようです

私と対称的グラサン



通販でも買えるんですね!ラブ 

 サーロインも美味しそうラブ

 お子様にはハンバーグかな?

 家族みんなで〜♡ 

 オリジナルソース!

美味しかったですラブ

 これも美味しそうチュー

 


ちなみに娘ちゃんが
お家でお肉食べるなら
塩で食べるのが好きです!

通ですね照れ

私はタレとかソースとか
ジャバジャバ派です(笑)


 


 ❀みきみきん❀のブログ

 フォローしてもらえたら嬉しいです!

 ↓ ↓ ↓

フォローしてね

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する