本日のお散歩中の空



陽が落ちるのが早いびっくり
刻々と闇がやって来る

風も冷たく
でも空気は澄んでいる

寒いけど
娘ちゃんとの散歩は和む

話して 笑って
黙って 歩いて
空を見て

小さい頃は私が手をひいて
危ないよって

いつの間にか
危ないよって
私が引っ張られるという(笑)

そうやって時間が
過ぎて行くよねおねがい

まだまだ元気でいたいね
健康って大事だよね

な〜んて暮れる空を見ていたら
しみじみ思っちゃいました照れ

チャンチャン♪


 お散歩のお供に♡

 空を撮影する時

手袋取ったらかじかんじゃって不安


手袋したままスマホ触れるの

いいですよね♡


イベントバナー



イベントバナー



❀みきみきん❀のブログ

フォローしてもらえたら嬉しいです!

  ↓ ↓ ↓

フォローしてね

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する