本日のお昼は外食♡
ガストです爆笑

私は から好しの
甘とろからあげ定食
ご飯・味噌汁・漬物がついて
税込み1,000円


デザートに
ガトーショコララブ
税込み350円


娘ちゃんは
チーズINハンバーグ
人気盛り
税込み1,100円

こちらにライス・ポタージュ
ドリンクバーセット付けました
パンに変更可だったのでパンにしてました♪
税込み450円


デザートは
白玉ぜんざい
ソフトクリーム付き
税込み450円


私は追加でセットドリンクバーを付けて

今日も美味しくいただきました照れ


美味しく食べられる事は

当たり前じゃない

美味しくいただける事に感謝して


ご馳走様でした

感謝♡



あっ!

ちなみに今回初めて

ガストさんでテーブル決済

やってみました爆笑


会計でレジに並ばず

テーブルで決済可能になってました

今日はPayPayで♪


確かd払いとauペイも可能だったかなキョロキョロ


テーブルにある注文タブレットで

テーブル決済を選択して

QRコードを読み込んで支払うだけ!

(注文票はレジの側の回収箱に入れるだけです)


レジが混んでる時は良いですね♪


テーブルには

精算済みと表示が出るので

安心です照れ


ちなみにこのテーブル決済では

Tポイントや楽天ポイントは付きませんし

領収書も出ません

ポイントを付けたい・レシートが必要な場合は

セルフレジか有人レジを使いましょうニコニコ


ご参考になればと思います

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する