今日は久々
一緒に住んでる彼に色々怒った
毎日同じ職場で働いてて同じフルタイムで勤務してるのに
毎日ちょい早目に起きて弁当を作って
起きないから起こしてあげてる
なのに、たまに今日お弁当どうだったとこちらから聞いても
食べた…しか言わない
相手がお昼が買える時間ないかもという思いで作ってるのに、
ありがとうとか美味しいとかの言葉は全くいわれない。
感想は言わなくてもよい
なんも、こった弁当作ってないから、
でも夜遅くまで相手の趣味のパチンコに毎日行って
帰りも遅いのは同じ
弁当箱洗って弁当の下ごしらえをして
寝る時間もほぼ同じ
なのに、
相手はギリギリまでねてて
私は相手を起こす30前に起きる
なんかねっ
一緒になるのは遠い未来らしいし。
自分のやってることはお手伝いさん??
どうなんだろね
一緒に住んでる彼に色々怒った
毎日同じ職場で働いてて同じフルタイムで勤務してるのに
毎日ちょい早目に起きて弁当を作って
起きないから起こしてあげてる
なのに、たまに今日お弁当どうだったとこちらから聞いても
食べた…しか言わない
相手がお昼が買える時間ないかもという思いで作ってるのに、
ありがとうとか美味しいとかの言葉は全くいわれない。
感想は言わなくてもよい
なんも、こった弁当作ってないから、
でも夜遅くまで相手の趣味のパチンコに毎日行って
帰りも遅いのは同じ
弁当箱洗って弁当の下ごしらえをして
寝る時間もほぼ同じ
なのに、
相手はギリギリまでねてて
私は相手を起こす30前に起きる
なんかねっ
一緒になるのは遠い未来らしいし。
自分のやってることはお手伝いさん??
どうなんだろね