今日は久々

一緒に住んでる彼に色々怒った

毎日同じ職場で働いてて同じフルタイムで勤務してるのに
毎日ちょい早目に起きて弁当を作って

起きないから起こしてあげてる
なのに、たまに今日お弁当どうだったとこちらから聞いても
食べた…しか言わない
相手がお昼が買える時間ないかもという思いで作ってるのに、
ありがとうとか美味しいとかの言葉は全くいわれない。
感想は言わなくてもよい
なんも、こった弁当作ってないから、
でも夜遅くまで相手の趣味のパチンコに毎日行って
帰りも遅いのは同じ

弁当箱洗って弁当の下ごしらえをして
寝る時間もほぼ同じ
なのに、
相手はギリギリまでねてて
私は相手を起こす30前に起きる
なんかねっ
一緒になるのは遠い未来らしいし。
自分のやってることはお手伝いさん??

どうなんだろね