更新すっかり途絶えておりますけども^^;
身辺がかなりバタバタしておりまして…
英語も頑張ってはいます。。
最近バッチフラワーレメディがやはり凄いと思い
思わず更新してしまいました。
バッチフラワーレメディは最初、
レスキューレメディ、ウィロー、ロックウォーターというのを使用していました。
ウィローは深い憎しみや怒りなどに効き、
ロックウォーターは囚われていた今までの規定の概念を解き放ってくれるようです。
使用して2か月ほど経って、思ったのは
昔、非常に絶望に思うくらい悔しい憎い気持ち起こる出来事があり、それを、努力で巻き返そうと必死になっていた気持ちが常にあったのですが(むしろそれを糧にして頑張っていました)、それがしゅんとしてしまったこと。
悪い意味ではなくて…
良く言えば、その悔しかった出来事って、もう無くなった様に生きてもいいんでない?って思うくらいの、あったはずの憎しみの気持ちが消えて行ってしまっていたのでした…。
………不思議です。。
そしてその後本当に欲しいと思った、ビーチと、ウォーターバイオレットを購入しまして、使用後3日経ちましたが、本当に不思議で、あれだけ一匹狼的で仕事ができれば他何も要らないだろうと感じていた自分が、結構コミュ取れるように(取りたいように)なっている。。。しかも、人の欠点が許せなくていちいち腹に溜めて鬱陶しく思っていた感じがあったのですが、その気持ちが緩やかに頭やお腹からすや~っと抜けていっていく感じがしてまして…。
本当に面白くて不思議です!!!
この不思議なバッチフラワーレメディの力を
沢山の方に知ってほしいと思う気持ちがあります。。。
私、かなり思考の癖で苦労してきたので…
(こう思えるようになったのもバッチフラワーのおかげと思います^^;)
人生において、何度も過っている癖が有るのなら、
ぜひとも試して頂きたいと思います。
いきなりは効きませんが、穏やかにでも確実に効いていくものだと思います。
私はネルソン社のブランデーベースの商品を使用しています。
楽天などでも手に入れることができます。(私はサプリンクスさんで入手しています。)
ちなみに私はかなりの現実主義でして…
最初バッチフラワーを知っても、ふーんくらいの勢いでした。
使ってみようと思ったのも、
最悪の出来事が起こって、鬱のような状態になり
体が動かなくなって、でも、病院には行きたくない…という時に
知って、試しに購入したものでした。
一度、もうどうにもならない時に、
こういう選択肢があってもいいのではないかと思います。