いきなりバッチフラワーレメディについて

語り始めたので、驚かれた方もいらっしゃるのではと思って

出会いを語ってみることにしました。

 

 

バッチフラワーレメディを知ったのは

とあるブログさんからなのですが、

その時はふーん、こういうのがあるのね、位の印象しか持ちませんでした。

(もともと、そういうよく解らないものに懐疑的でしたので)

  

ただ、今まで自分自身が

何度も同じパターンで失敗を繰り返してそれを改善できず、

限界まで苦しみまして

もうしんどい、もう限界、そういえばそういうのがあったな…

ダメもとでもやってみよう…と思い購入してみました。

  

バッチフラワーレメディはお花のエネルギーが入った液体です。

(すでにこの時点で初見の人からすればあやしいですよね…==;)

ただ、楽天でレスキューレメディーという商品が高評価だったこともあり

藁にもすがる思いで試してみました。

 

  

いろいろWEBを調べて、商品を選んで、購入し、

商品が届いて、使用して5日位経ちました。

 

 

何となく気持ちが落ち着いた様な気がし

致命的に嫌な事があってからほぼ毎日見ていた

悪夢を見る頻度が確実に減りました。

後、人に思いやり、優しくなれるようになった気がします。

で、前述のとおり、眉間のしわがなくなりました。(薄くなった?)

 

 

何故か、英語の勉強もはかどるようになってきた気がします。

(もともと、物凄く根を詰めて限界まで勉強するタイプだったのですが、

 無理なくできている気がします。)

  

 

種類として、

レスキューレメディ-はもともと購入するつもりだったのですが、

他の、ウィローは、もともとが私の性格上

酷いことをした人を断じて許せないという性格から選んだもので、

あと、ロックウォーターは今までのやり方に固執して動けない…

という点から購入しました。

(後にウォーターバイオレットの方が自分向きかと思って変更したかったのですが)

 

 

お花の力、侮れませんね…

今まで通ってきた道に、別のやわらかい花の道ができたとすら思います。

また、バッチフラワーについては語っていきたいと思います。