ちょっと久しぶりのブログです。


断捨離に励んでいて、余裕がありませんでした口笛


ゴミ袋6袋の洋服捨てたのに、全く減らないってどういうことだろう…。


完全に着ないものは、潔く捨てられましたが、

新品のものや、1,2回しか着ていないもの、アプワイザーなどの可愛いお洋服は、もう着ないと分かっていても(太って着れないのと、明らかに年齢的に厳しいのと、好みが変わって着ないものなど。)捨てるに捨てられず、

意を決して出品することにしました。


と、まるですごいことをしているみたいな書き方だけど、

売りたいものだけで、100点は超えてます…。


たとえ、1,000円や2,000円の値段だとしても、、これ捨てるだけなら0円だけど、売れたらお小遣いになるし。


と、1日5品くらいを目標に出品してますが、早くもペースダウン(笑)


3品が、やっとです(笑)


とりあえず、値段が高そうなものや、卒業式などに使えそうな時期のものを先に出しています。


とりあえず出品した翌日にスーツが売れたので、モチベーション上がってきましたニコニコ

スーツは、4,500円。


2回着ただけだけど、セールで1万もしていないと思うし(定価は3,4万かな?)

その値段ならアリかな。


そんなわけで、若干ブログから遠ざかり、インスタも案件だけとりあえずこなしている感じです。


でも、その合間の韓ドラ鑑賞はやめられません。


ネトフリの新作3作品は、全て配信分は視聴済みラブ



未成年裁判と、社内お見合いも、見始めようかと、思っているところです。


他にも、椿の花咲く頃、恋愛ワードを入力してください、青春の記録、ある春の夜になど、見たい作品は沢山ラブ




アマプラでは、ユミの細胞たちを観ているし、相変わらず忙しいです口笛


ディズニープラスも、落ち着いたら契約したいーラブ

完全に韓ドラ中毒です(笑)


明日は卒業式なので、洋服やバッグなど用意も終わらせましたニコニコ




事情があって、3年前に着たスーツを着ます。。。

単に太ってしまい、着たかったスーツのラインがおかしいからなんだけどえーん


ファスナーも止まるし、着れなくはないけど、明らかにラインが変。

お腹周りと太もも、お尻ののお肉のせいで、座るとスカートが短い(笑)


3年後の高校の卒業式までに痩せて着ることを決意しました。


6年生の時に着たのは、ワンピタイプだったから太っても全然平気でしたーニコニコ


ワンピ買っておいて良かったニコニコ

全く同じじゃつまらないから、コサージュだけ変えてみました。

同素材のコサージュだとちょっと地味だったので。


そして、念のため試着したら、大変なことに気付きました。


私、スリットのしつけ糸切らないまま着ていました口笛



ちゃんと切ったので、明日は安心です!



私、3年前に保護者代表でお礼の言葉を述べたのですが、

スリットの糸切らないまま、読んでいたんだわガーン

むしろ、あの時気付いたら恥ずかしいし慌ててしまうから、知らなくて良かったけど…。


まさか、こんなミスをするなんて。


明日のお天気ちょっと怪しいので、トレンチも一応出しておいたし、朝は慌てることなく出掛けられそうですニコニコ