突然、シェーバーが欲しくなり買っちゃいました。


お値段も高くないから、悩まず即決。


楽天ブックスでも取り扱ってるのはなんだか不思議。


色んなのがあって悩んだけど、

オーソドックスだし、お値段もお手頃だけどパナソニックだから信用できそうだし。ってことで、こちらにしました。


あ、実際に買ったのはヤフオクですけどね。

同じものだし新品なら、安い方が良いのでニコニコ

中古は無理ー笑い泣き


夫のID見たら、半額クーポン出てたから1,000円ちょっとで買えましたウインク

すごい安く買えて満足おねがい


届くのが楽しみです♡


なぜ急に欲しくなったかというと、

メイクするときに、自然光入るリビングで鏡を見たら、

透明の産毛が気になったんです。

電気の下では気にならないのに、太陽の光に当たると、なんかすごく目立つ気がしちゃってえーん


透明だから、よく見ないと分からないけど、

産毛が無くなるだけで、お肌がワントーン明るく見えるし、化粧ノリも良くなるし、気になるなら剃ろうかな。と思いました。


以前、マツヤニのパックをした時、毛穴の汚れも産毛も一気に取れて、

すごいツルツルになって、メイクノリも良くなったのを思い出して、ますます、欲しくなりました。


あのパックは、すごい良かったんけど結構痛いし、翌日くらいまではお肌が赤くなるから続けるはちょっと。と思いリピしてないんですショボーン

あと、お値段もそれなりに高かったし。



とりあえず毛穴の悩みもあるけど、産毛を剃ろう!

と、思いつきました。



今更ですが、産毛の処理って、みんな必ずやっているものなのかなぁ?

私、ちゃんとやったのは結婚式前のブライダルエステでやってもらっただけだし、

普段は何となく気になったときにカミソリを使うことはあったけど、頻繁にやるわけでもないし、あんまり意識したことは無かったんです。


フェリエがあれば、定期的にお手入れ出来て良さそうかも。と思い買うことにしましたニコニコ


使うのが楽しみですラブ




☆meru のおススメ☆