昨日は振替で、夫も朝から時間取れるし、
息子のリクエストでモーニング♡



リコッタチーズのパンケーキはふわふわで美味しかったーラブ


体育祭も終わり、体育着登校も終わったので今日から制服登校です。

アイロンがけが面倒くさい…。
10月からは冬服です。

まだブレザー着るには暑そうかな??

今年度は3月からの休校で冬服を着ないまま、学校が始まったので、
ズボンの丈とか直さないとだな。

そろそろ用意しておかないと💦

1年生にとってみたら初めての冬服なんですね。
入学式から半袖だったし、分散登校だったし、衣替えが待ち遠しいかもな。

そして、体育祭が終わったら今度は合唱祭です。

どうやら普通にやるっぽいけど大丈夫なのか、この前の体育祭に引き続き不安もちょっとあるけど、
今しかないこの時期を、不自由のある中でも精一杯やり切って欲しいし、複雑な気持ちです。




明日は夫の出勤日。

やっと、ひとりでのんびり出来るーおねがい

束の間の1人時間。

明日は録画三昧だな口笛

夫がいるとやっぱり落ち着かないー。
早く普通に出勤して欲しいなぁ。

けど、夫の職場でもポツポツとコロナ感染者出ているから、まだまだテレワークは続きそうです。

と言うか、これがむしろスタンダードになっていき、
コロナが落ち着いた後でも、週に2,3日の出勤になりそうな気もしてます。

会社行かなくても仕事になるなら、わざわざ毎日行く必要は無いですもんね。

夫は毎朝5kmのランニングをしており、なんだか充実してそう。
私は走りたく無いけど、本当にヤバい感じに太ってきてるからどうにかしないと…。と焦ってますえーん


本当、どうしよう。切実…。

でも、食べるのはやめられない。

NHKの5分くらいの体操を毎日してるんだけど、全く何も効果はありません(笑)
ただ、最初はちょっと難しかった動作が出来るようにはなりましたおねがい


あとは、少しだけ肩こりとか首には良いのかなぁ?って感じですウインク

さすがにもう少し、ちゃんとした運動を取り入れて行こうかなぁ。とゆるーく考えてます。