ジンボリーのオーダー一旦締め切ります。

仕事中でしたのでオーダー確認がまだ出来ておりません。
本日いただいたオーダーを、帰ってから取りまとめます。

まだ正確な金額が分からないのですが、もしも再度募集する場合はまたお知らせします。
この度もありがとうございました!

間に合わずにご一緒出来なかった方は、また次回よろしくお願いします。


ジンボリー残り250ドル 120ドルほどです。
オーダー終了まで随時こちらでお知らせします。
コメント欄閉じてありますので、
個人情報の連絡は、コメント欄へメールアドレスを入れていただければ、こちらから折り返しご連絡致します。
よろしくお願いします。


先日ブログでおしらせしましたが、
きちんとした募集記事を書いていなかったので、
こちらに募集記事を書いておきますね!!


今回、母からお友達のお孫さんにプレゼントしたいと言われて、
女の子のお洋服をいくつか探しているところです。


{79657472-061B-49D4-A840-60B8169A42E4}


{3D945B7E-D050-4F07-A9DB-977547765FFB}

色使いが可愛いですよねー♡

ピンクが好きな子らしいので、私の趣味で選ぶつもりです♡


お友達の出産祝いも選び中♡

{90CD3BC8-4543-4226-93E3-9C97B6382B44}

どれも可愛い♡

今回のオーダーはジンバックスがあるので、
送料、関税は私が負担します。
オーダーする金額や量(重さ)にもよりますが、

普段のオーダーで、送料、関税を合わせると、
2万〜3万円ほど掛かっているのですが、
今回はその分は私が負担してオーダー予定です。

(オーダーの集まり具合により完全に負担することが難しくなることがあるかもしれませんが、その場合でも、ジンバックス利用している分それほど大きな負担にはならないかと思います😄)

オーダーは随時集まり次第頼んでいますが、
最終的な締め切りは日曜日の夜の予定です。

ただし、現在の募集金額が残り700ドルほどなので、
それを超えた時点で、締め切らせて頂きます。

初めてご一緒される方も大歓迎です♪
その際には、
こちらの記事へのコメントをお願いします。

メッセージでも大丈夫ですが、
メッセージの場合、個人情報を書いてしまうと、迷惑メールになってしまい気付かないこともありますので、
コメントで一言お知らせ頂ければ、
連絡方法等をお伝えさせて頂きます。

過去記事ご覧になって頂ければ、
もう何年もブログでたくさんのご縁があり、色々な方とお取り引きをさせていただきておりますので、ご安心いただければと思います♪

どうぞよろしくお願いします😄