今日のランチ美味しかった(*^^*)
普段行ってたお店が、シェフが姉妹店に異動になり、
ものすごーく味が落ちちゃって、
本気で残念すぎる味になってしまいご無沙汰してました。
で、そのシェフが移ったお店に友達と行ってきました(*^^*)
そしたら、大正解!!
前と同じ定番の美味しさで、
電車で2駅なんだけど、電車代掛けても行って良かった~♪
まぁ、電車代も140円とかそんなものだし大したことないですし(*^^*)
パスタとピッツァをシェアして食べてきました♪
しかも、近所のお店にはない、飲み放題付き♡
ドリンクバーじゃないのも、ポイント高いです♡
ただのグリーンサラダだけど、ドレッシングが美味しかった♡
ごく普通のイタリアンドレッシングなんですが、
バランス良い酸味でした♪
選んだパスタは、
魚介のラグーソース。
タコやエビのミンチが意外に存在感あり満足度の高いパスタでした(*^^*)
ピッツァはチーズベースのロマーナ。
生地はかまど焼きのもっちりナポリ風。
これも美味しかった♡
友達とシェアして食べて大満足!!
ソフトドリンクはフリーだし、デザートは3種盛りだし11時から15時までのんびり♪
パンナコッタも絶品♡
なのに1,500円とお得なんです♡
本当、なんで同じお店で(チェーン店ではなく個人経営のお店です。)こんなにも味が違うのか??
とびっくりしてしまいました。
これからは、徒歩5分の姉妹店じゃなく、
電車で2駅のこちらを利用するつもりです(*^^*)
それにしても、今更ですが私、モーニングもしていましたが(両親と。)
がっつりランチも食べてしまいました~(>_<)
夕飯は酵素スムージーだけにして調整します!!
なんなら、別にお腹すいてないから、お茶だけとかにしてもいいくらいなんだけど、バランス悪そうだし、
スムージーくらいは飲もうかなと思ってます。
明日のお昼もスムージー予定♡
多分これで、プラマイゼロになるはず!?