おはようございます(*^^*)
息子を小学生統一テストに送り出し、
昨日届いたジンボリーを、一部発送してきました(*^^*)
ジンボリーネタ書きたかったのですが、
嫌なことあったので、先に愚痴を…。
こんなに清々しい朝なのに(>_<)
さっき、息子を送るついでに、荷物が沢山あったので、一気に送るのは大変だし(コンビニの人も大変そうだし。)
軽いの2つだけ送ってきました。
はこBOONで送ってるのですが、
伝票出す時、店員に思いっきり舌打ちされて若干嫌な気分です。
ベタな芝居でもなかなかやらない舌打ち(笑)
荷物出した途端に、
マジかよー。
と小さいけど聞こえるつぶやき。
そして、明らかに怒ってる表情f^_^;
マジかよー。って、むしろ私のセリフじゃない??
荷物受け渡した時には、チッと舌打ち。
ありえなさすぎて、笑えてきそう。
こんな人いるんだ。ってびっくり。
はこBOONの伝票打ったら、私レジ前にいるのに、
軽くスルーされ、次のお客さんの対応を突然始めました。
そして、なぜか次のお客さんには、なかなか丁寧。
いいんだけどね。忙しいのは分かるから。
でも、荷物大量に出したならまだしも、2つだけなのに。
そんなに、怒られるような手続きじゃないはずなんだけど。
次のお客さん待ってるし、それは全く構わないけど、
せめて、一言、隣でお待ちくださいとかあってもいいんじゃない??
バイトだろうと、接客する以上、心の声丸聞こえとかあり得ないし、怒りの感情も出さないでほしい~(>_<)
そして、コンビニで必要以上のサービスは求めないけど、
とりあえず不快にするような接客はやめて欲しい~。
荷物送った伝票あるから、私の情報も分かっちゃうし、クレーム付ける気はないけど、
身バレしなそうなただの買い物でそれされたら、
絶対本部クレーム入れてたなf^_^;
はこBOON出せるコンビニ。
名前書いてないもののバレバレですね(笑)
まぁ、そのコンビニにクレームというより、その店員が嫌なだけだったので、
企業にクレーム付けるのもどうかと思いますけどねー。
でも、こういうのは店長に言うより本部クレームの方が効果的だとは思います。
本部運営の店舗じゃなく、ただのフランチャイズなら、そこまできちんと対応するかどうかは分からないけどf^_^;
20代さ30代くらいの無愛想な男性店員。
本当、ありえなかった~!!!!!
とりあえずブログネタとして書いて、私の嫌な気持ちはここに吐き出し忘れます!!
ジンボリーのことは、また後ほど。
こちら、昨夜仕分け終わりました~♡
手渡しの方は予定を合わせて、
発送の方はお振込後順次発送しますね!