おはようございます(*^^*)


息子を小学生統一テストに送り出し、

昨日届いたジンボリーを、一部発送してきました(*^^*)

ジンボリーネタ書きたかったのですが、
嫌なことあったので、先に愚痴を…。

こんなに清々しい朝なのに(>_<)


{C6C5B03C-77D8-42C4-8A63-75AC36C26C98:01}




さっき、息子を送るついでに、荷物が沢山あったので、一気に送るのは大変だし(コンビニの人も大変そうだし。)
軽いの2つだけ送ってきました。

はこBOONで送ってるのですが、
伝票出す時、店員に思いっきり舌打ちされて若干嫌な気分です。

ベタな芝居でもなかなかやらない舌打ち(笑)

荷物出した途端に、
マジかよー。
と小さいけど聞こえるつぶやき。
そして、明らかに怒ってる表情f^_^;

マジかよー。って、むしろ私のセリフじゃない??

荷物受け渡した時には、チッと舌打ち。
ありえなさすぎて、笑えてきそう。
こんな人いるんだ。ってびっくり。

はこBOONの伝票打ったら、私レジ前にいるのに、
軽くスルーされ、次のお客さんの対応を突然始めました。

そして、なぜか次のお客さんには、なかなか丁寧。


いいんだけどね。忙しいのは分かるから。

でも、荷物大量に出したならまだしも、2つだけなのに。

そんなに、怒られるような手続きじゃないはずなんだけど。


次のお客さん待ってるし、それは全く構わないけど、
せめて、一言、隣でお待ちくださいとかあってもいいんじゃない??

バイトだろうと、接客する以上、心の声丸聞こえとかあり得ないし、怒りの感情も出さないでほしい~(>_<)
そして、コンビニで必要以上のサービスは求めないけど、
とりあえず不快にするような接客はやめて欲しい~。

荷物送った伝票あるから、私の情報も分かっちゃうし、クレーム付ける気はないけど、
身バレしなそうなただの買い物でそれされたら、
絶対本部クレーム入れてたなf^_^;

はこBOON出せるコンビニ。
名前書いてないもののバレバレですね(笑)


まぁ、そのコンビニにクレームというより、その店員が嫌なだけだったので、
企業にクレーム付けるのもどうかと思いますけどねー。

でも、こういうのは店長に言うより本部クレームの方が効果的だとは思います。
本部運営の店舗じゃなく、ただのフランチャイズなら、そこまできちんと対応するかどうかは分からないけどf^_^;


20代さ30代くらいの無愛想な男性店員。
本当、ありえなかった~!!!!!

とりあえずブログネタとして書いて、私の嫌な気持ちはここに吐き出し忘れます!!

ジンボリーのことは、また後ほど。

こちら、昨夜仕分け終わりました~♡
手渡しの方は予定を合わせて、
発送の方はお振込後順次発送しますね!

{070AA75B-C5B9-4819-A523-920903D1ACDE:01}