今日は久しぶりにイベントでした♡
お友達にも会えるし楽しかったです(*^^*)

六本木でのイベント前に、久しぶりのくみちゃんとのお茶タイム♪

シアトルズベストコーヒーがシナボンと共同店舗になってたけど、同じ系列なのかしら??

昔、日本上陸したばかりのときにシナボン食べたきりだけど、
くみちゃんが、食べててまた食べたくなっちゃった(*^^*)

私はランチ前だったので、飲み物だけで。

ホットチョコだけど、甘すぎず美味しかったです(*^^*)


{5FBEBA21-A94F-456A-A046-96F24DFD18EB:01}


ツリーも可愛かったなぁ♡


{199C0E24-09F1-476F-A300-FC833EB5F6F3:01}



ちょっとの時間だったけど話せて楽しかった♥

そして、お願いしていた化粧品を受け取ってきました♪


くみちゃんのおかげで凄くお得に買えたので、本当に感謝だわ~(*^^*)


ものすごく努力家のくみちゃんは、同じ年なのに私とは全く違う~。

大人になったら勉強したくない!!
なんて思いながら社会人生活を送り、
主婦になってからは、そんな願い通り
TVとネットと唯一新聞程度からしか情報を得てない私とは大違い(^-^;

少しは刺激を受けて、私も学ばなきゃ。と思いつつ、毎日ダラダラしてしまってます(ToT)


blogで知り合ったお友だちは、本当にいろんなところで活躍してるから、よい刺激になってます。
なんて私は平凡なのかしら…。とも思うけど、
私も、好きなこと見つけて何かやりたいなぁ。漠然と思ってます(笑)

さて、何をやるかが問題なんですけどね。


今日のイベントについては、後程書きます‼