先週、痛くて泣きそう…。なんてブログを書きましたが、


痛みが変わりません…(/。\)

悪化はしていないものの、良くならない…。






場所が場所なだけに、液体だと染みるので、
貼るタイプに変えてみたのですが、
フェルビナクじゃダメなのかしら…???


5%配合のやつを買ってみたんだけど、
医療用じゃないと効かないかなぁ…??

これだけでは、全くなので、
合わせて痛み止めも飲んでいるのですが…。


座る度に激痛が走り、咳をすると響く痛みが…。


こんな状態で、よくフードコンベンションやディズニーランド、お台場に行ったものだわ。

と自分でも思いますf(^_^;


車は座ってるのが辛いので、横になってましたけどf(^_^;

ただ、痛いと言っても、
立っていたり、普通に歩く分にはほとんど痛くないんです。


寝ている姿勢もそれほど痛くないし。

ただ、姿勢を変えるときに、打ったときと同じような衝撃が走るんです(/。\)


ネットで調べてみたら、

尾てい骨って、折れてなくても治りが悪いらしく長引くようなんですf(^_^;


そして、もしかしたら…。

最悪なことに、骨にヒビがある可能性も。

どうかしたら骨折も…。


なんて、嫌なことも書いてありました。


こんなに痛みが強くて、さらに響くような痛みって所が引っ掛かるから、
最悪なことになってるのかも。と嫌な予感もしています。


でも、普通に歩けるし、骨折してるのか?って言われるとそこまで、大袈裟じゃ無い気もしています。


万一最悪なことになっていたとしても、ヒビや骨折をしていても、固定などが出来ないし、治療は自然治癒しかないらしく、

湿布や痛み止程度の治療らしいです(T_T)


さすがに、1週間で痛みが治らないので、
整形外科に行こうと思ってますが、

タイミングよく(?)生理が来てしまったので、
場所が場所だけに行きづらいので、

あと1週間ほどは痛み止と貼り薬で我慢しようかと思ってます…。



女性医師で、レントゲン技師も女性なら今すぐにでも行きたいんだけどなぁ。


さすがに生理中にお尻のレントゲンを撮るって言うのは抵抗あるからなぁ…f(^_^;


命に関わるような病気が潜んでいるならすぐに受診するけど、
お尻をぶつけただけなので…。
受診のタイミングを見ながらもう少し様子を見てみます。


それにしても、立ったり座ったりする度に、
痛い~!!

と叫びたくなるほど痛いって、どう考えても普通では無いですよね…。


ただの打撲ならいいんだどなぁ…(T_T)

本当、情けない(T_T)


この痛さも、厄年のせいってことにして、乗りきります(笑)