お天気も良いので、やっとお気に入りのコートを着ることが出来ました♡


で、母に誘われてお買い物へ(*^^*)


冬服はさすがにもういらないので、春服を見てましたが、それほどときめく物はなく…。


そこで、安くなってた靴を見てたら、素敵な靴を発見(*^^*)



18,000円のアンテプリマの靴がセール価格からのさらに30%OFFになり、
最終的に4,000円ちょっとで買えました♡






ちょっと地味かなぁ…??

とは思いつつも、すっごく履きやすいし、まだ先だけど、
秋に履くのにピッタリ(^_^)v

それに、合わせやすい色だから、どんな洋服にも合いそうだし、ちょっと悩んでしまったんだけど買うことにしました♪


悩んだら買うな!!が鉄則なことは知ってるけど…。

買わなかったら、帰ってから後悔しそう。って思ったので、ここは、買いで(笑)



私はどちらかと言うと、お洋服見たり買ったりするのが好きなので、お店も色々な所で買いますが(プチプラなお店ばかりだけど…。)、


靴には、こだわりがそれほど無いので、履き心地とテザインが気に入れば、それで良いという感じです。


なので、私の靴って、ほぼノーブランドのものばかりなんてす。

しかも、2,100円とか、高くても4,900円みたいなものしか持ってないんです。


ブーツは別ですが…f(^_^;


でも、やっぱりいい靴も履きたいし、でも、靴にあまりお金を掛けたくも無いし…。
って感じで、なかなか靴を買う機会は無いんです。

でも、今日の靴は、
いつも私が買ってる価格帯だったし、
履き心地がとっても良かったので、
大好きなアンテプリマだったってこともあり、お買い上げ~(*^^*)






見えないところがお洒落な靴なので、この靴を履いたときには、積極的にお座敷とかある場所に行かなくちゃ(笑)


さて、要らない靴を1足捨てようかな。

断捨離したいと思いつつも、なかなか実践できませんが、収納は無限ではないし、
買ったら買った数だけ捨てる。
を、まずは実践していこうと思います♪