仕事帰りは、お店をぷらっと見て帰るのが日課ですが、

今日は洋服を見る気分じゃなかったので、
300円ショップを見てました♪


そしたら、発見!!

なめこシール♡




お写真ボケボケですが…(/。\)

息子も、息子のお友だちも、いまだに大好きななめこ。

1枚400円もするシールなので、いつも買わないよー。って言ってましたが、

3枚で300円という価格になってました(*^^*)


つまり1枚100円(^-^)v


安すぎるー♡と興奮して、
8列並んでたなめこを衝動買い(苦笑)






でも、買ったあとに気付いたんだけど、
2枚かぶってた~(涙)






ブルーの台紙の侍みたいのがいるやつと、
ピンクの台紙のラブなめこがいるやつがかぶった~。

同じのを並べてあったみたい…(/。\)


6枚って分かってたら6枚しか買わなかったのに~(涙)


3つで300円のシールの中から、私が使えそうなのを無理矢理買ってしまったわ~。

しめて、900円のお買い上げ~。


安いんだけど、確実に無駄遣いだわ。と思いつつも、

今日は仕事で授業参観に行けなかったお詫びに、
息子へシールの大人買いセットをプレゼントする予定です(*^^*)


まぁ、私が行かなかっただけで、夫が行ってるから寂しい思いはさせてないんだけどねぇ。

平日の学校行事は休まず出てますが、しかも、役員やボランティアしに学校行くから、しょっちゅう行ってるけど、


私は土曜しか仕事してないので、
運動会とかのメインな行事で有給を使ってしまうと、


各学期ごとの土曜参観はなかなか休めないんだよね…。
しかも、9月、10月、11月と学校行事が続くので、なおさら今日は休みづらくて…(/。\)


平日の授業参観は私が行って、土曜はパパって言うのも、

普段は見れない学校の様子を夫と共有する良い機会だと思うので。これはこれでいいのかなぁ~。と思います。


けど、3学期の参観日くらいは、私も休んで見に行こうかな~♡


なめこを片手に自宅へ帰ります♡

息子の反応が楽しみ~(*^^*)



Android携帯からの投稿