経過報告★

電話が混み合っていて、昨日から電話が繋がりません~。

国際電話だし、10分も保留をしてられないし…。


とりあえず、今日もちょこちょこパソコンの前にいるつもりです。


オーダー出来たら報告しますね!!

★9月26日 朝8時★



すみませんー(ノ_・,)

ジンボリーのシステムエラーは直り、オーダーが出来るようになったのですが、


私のクーポンが通りません…(-_-#)


エラーコードEGB9。

どうやら、2週間前の荷物がまだ発送になっていないので、このcordが使えないとのメッセージが出てきました(T_T)
同じ日に頼んだもうひとつの荷物は発送になったし、
こちらももうすぐだとは思うんだけどね…(-_-#)


もーう!さすがにお手上げ…。


荷物が発送になるまで使えないのは分かったけど、いつ発送になるのー???


とりあえずカスタマーには問い合わせたけど、
私もオーダーしたいし、日本時間で夜の7時になると、
アメリカのカスタマーが受け付け始まるので(現地は朝の6時!!!)

東部時間だと思ってたけど、
サンフランシスコなので、太平洋標準時見たいです。
まだ、お電話繋がりません・・・。


自動音声すら、ドキドキでした 

夜の10時に再チャレンジです!!
なれない英語で電話してみますねー!!


なので、ひたすら原稿作ってます~(笑)


何も見ずに話せるようになりたいなぁ~♡


と言うわけで、
オーダー完了までもまだ掛かりそうです。


随時、連絡をしますので、
ご安心ください。


万一、オーダーまでに欠品が出てしまいましたら、
ある商品だけで頼みますね。


欠品時の希望がある方は、
オーダーが終わるまでにご連絡いただければ、そのご指示にに従ってオーダーしますね!!


もうしばらくお付き合いよろしくお願いいたします!!





Android携帯からの投稿