オリンピック決まりましたねー!!


東京♡


どちらかというと、オリンピックは毎回興味がなく、誰がメダル取ったかすら怪しい私ですが、

なんか、東京って聞いたらワクワクしちゃいます♡


2020年が、今よりもっと素敵な年になってますように。


未来ある子どもたちと、良い日本にしていかなくちゃな。


汚染水のことは、日本ではまたか。というくらいにしか思われてないけど、

海外メディアではかなり大きく取り上げられてますよね。


もしかしたら、厳しいかな。とも思ったけど、

東京のプレゼンは強かった!!


だからこそ、2020年に嘘偽りない日本、東京を世界に知ってもらいたいな。


でも、やっぱり…。


これが風評被害でなく、実被害になっていたら…。と思うとかなり恐い。


どうか、みんなが元気に幸せに生活してますように♡



その頃には、何が正しくて、正しくなかったのか、だいぶ白黒付いてると思います。


グレーなことも出てるような気がするけど。


心配しすぎて損したねー。って笑える未来が待ってますように♡



ただね、冷静に考えて、これが海外で起こってたことだとしたら、

日本政府は、その国に批判もするだろうし、輸入禁止措置などもするだろうし、


立場を変えてみたら、
まさか、安心だ。安全だなんて、言ってないと思うんだよね。


水を差すつもりはないけどね。


これが、海外で起こったことだとして、
そもそも、危険かもしれないって思った場所に、わざわざ旅行とか行かないですよね?


情報だって信じられないのに。

立場変われば、考えも変わる。

そんな矛盾が若干気になってます。


ともあれ、東京開催おめでとうございます(*^▽^*)


株価、円相場も要チェックかなぁ~??

ある程度東京という市場の予想はあっただろうから、大幅には動かないのかなぁ…???


うーん。こればかりは分かりません!

さて、私はそろそろ寝ます。


夫婦喧嘩したり、気持ちが落ち着かずに寝れなかったので、オリンピックの決定を聞いて、そろそろ寝ることにします~(/_;)



ケンカはもう落ち着きました(苦笑)

ただ、愚痴は週明けに友達にでもぶちまけるかなぁ…(-_-#)


では、おやすみなさい(-_-)zzz









Android携帯からの投稿