こんにちは~(^-^)v

10連休の方もいれば、カレンダー通りに明日は学校や仕事の方もいると思います。


我が家はカレンダー通り(T_T)

明日は息子は学校だし、夫は会社。


ただ、息子恐らく休み~( ノД`)…


ただいま発熱中~。

しかも39度越え…。


最近熱出してなかったし、珍しい(T_T)

昨年の年長さんは1日しか休んでないし♪


今日は祝日で小児科やってないし、かといって休日診療に掛かるほどでは無いので、様子を見ています。


食欲あまりないけど、果物や、アイス、ヨーグルト、アクエリアスなどで水分を摂れてるのでとりあえず大丈夫かな。

ザクロ酢も飲んでるし(笑)

なんかねぇ。おそらくプール熱の気がしています。

過去にも2回なったけど、かなり似ている症状なんです(/_;)

目が真っ赤。
目が痛いと言ってますし…。


プール熱だと、対処療法しかないし、熱や痛みを抑えるのみ…。


しかも出席停止扱いなので、しばらくお休みするようだわ。

ただの風邪ならいいんだけど、明日も熱が下がらないようなら、朝イチで受診かなぁ。

幸い、今週は3日しか無いし、ゆっくり休めばGW明けには元気に登校できるかな(*^▽^*)

入学してから、疲れも出てくる時期だろうし、ゆっくり休んで、早くよくなりますように…☆








Android携帯からの投稿