こんにちは。
 
 
今日は予定を急遽変更して朝から病院
 
今はメルが心配だから、留守にもできないし、預けられないし、宮城のおばあちゃんの家へは4月に行くことにしました。
 
 
 
今日も祝日なので、獣医さんはやってませんが、救急で診てもらいました。
 
 
今日は検査ができないとのことでしたが、椎間板ヘルニアの可能性が大
 
 
 
ダックスだから、仕方ないと言えば仕方ないんだけど、やっぱり可哀想だしショックです。
 
 
まだ軽度なようで、内服治療も効果があるかもという希望を持ち、再度掛かり付けにも相談してこようと思います。
 
 
 
手術となると、身体の負担もあるし、リスクもあるし、さらに費用もかなり掛かります。
 
 
今まで元気だったから、なんだか信じられないけど、
 
 
メルは相変わらず元気ではあるので、改めて、どんな状態になっても、この子を大事に家族として生活していこうと思いました。
 
 
 
 
 
しばらく、安静にさせないといけないから、ベッドの上で過ごしてね