もう1週間もたつけど、
ランドの日記です
お暇なときにでも、さらっと読んでください
今回も激安旅行
でも、朝早いのが苦手だから、前泊までして2泊しました
とりあえず、日程はこんな感じ・・・
2月9日
幼稚園から帰ってきて、夕飯やお風呂を早めに済ませて、
旅行の準備をしてパパを待つ・・・。
パパ10時前に帰宅で、夕飯食べて、ソッコーお出かけ。
幕張のホテルに泊まりました
ホテルフランクスです。
昔学生のときに旦那と泊まったことあるけど(ディズニーカウントダウン)
セミダブルだったから、すごく窮屈だった記憶が・・・。
ホテル自体には、それなりに広い部屋(30㎡くらい。)もあるけど
今回も、激安プランのため、超狭い部屋。 17㎡とかだったかな・・・?
でも、夜中について、寝るだけだし、利便性を優先しました!
だって、夜中の12時過ぎにチェックインして、7時には朝食を食べて、
8時には出発ですから。
なので、ホテルの思い出は何もありませーん(笑)
そして、写真もないんです
シティホテルとビジネスの間くらいのホテルだけど、リニューアルされていて結構綺麗でした!
セミダブルに家族3人はきついけど(自宅のベットはクイーンだし)
けっこう快適でした
唯一の不満といえば、お部屋にAVの番組表は、いりませんけどねぇ(笑)
息子が寝ていてくれてよかったぁ。目覚める前に、目に付かないところに隠しておきました
で、翌日
2月10日
ホテルを8時にチェックアウトして、
パートナーホテルの三井ガーデンホテルへ移動しました!
直接ランドのが近いんだけど、
三井ガーデンからのバスで移動したほうが、パパが楽だし、無料だし
ランド内のレポは、また別に書かせてください
続きます