今日はWAXXでパーティー! | HELLO, DANCING GIRL.......

HELLO, DANCING GIRL.......

                  

でした (笑)






出番終わった(笑)

熱を出したってツイートにメッセージくださった皆さん本当にありがとうございました(//・_・//)




今日は新発売の抹茶マックフルーリーも食べられる程に



胃も元気になりましたん(^_^)/





皆さんのおかげだーい
本当に本当にありがとう!!!!!!






次は京都U★STONE mini !

2013/04/19(金) 「Merry!Merry!MERRY SPRING PARTIES!!!」

会場 京都U★STONEmini
時間 open 18:00/start 18:30
チケット adv ¥1500/door ¥2000
出演 ExceNtRip / CHELSEA / Ms.Bighug / クロガネ /Welcome Toxicity





絶対遊びに来てねー(*^^*)!




moemoe





Android携帯からの投稿