ハワイアーン! | HELLO, DANCING GIRL.......

HELLO, DANCING GIRL.......

                  

今日は…


念願のパンケーキををおおお



食べに行きました(`・ω・ ´)








滋賀のカフェって


ロケーションが最高なんよね

やっぱり自然、てか琵琶湖がいい

開放的で気持ちいいいいのおおおお(∩´∀`∩)









今回行ったのは

浜大津のハワイアンキッチン!






趣があるようでない建物の中にありました(笑)






なんてったって旧大津公会堂らしいからな(笑)








注文は

やっぱりハワイと言ったら!ってことで





ガーリックシュリンプ




そしてー




ロコモコー!!!!







ご飯は玄米も選べて
とってもヘルシー✧ฺ・。(✪▽✪*)・。✧


そして
ハンバーグはどっちかというとステーキみたいで

いっぱいいっぱいお肉の味がしました(^^)d最高!







そしてーーー









パンケーキ!!!!!




嬉しすぎて袖が片一方だけあがってることに気付きませんでした(^o^)/





美味しいすぎて


一日100枚くらいは食べたいお味!



ホットケーキとはちがって

甘くないんだね( • ̀ω•́ )✧



しらなかったぁ





また絶対食べにいこう❤







でわでわー!


moemoe



Android携帯からの投稿