スターバックスが好き | HELLO, DANCING GIRL.......

HELLO, DANCING GIRL.......

                  

大概の人はそうだと思うけど(笑)




私もスターバックスが大好きです(^^)/









今日は久しぶりのオフなので(*´nωn`*)





スターバックスで過ごす!








ドリンク無料券を持ってたので


抹茶クリームフラペチーノのベンティを


ソイに変更、ホイップをチョコレートに変更して更に追加して

チョコレートチップとチョコレートソースをかけるっていう






最強にもりもりにしてみたよ(笑)









甘すぎたので


後にキッシュを追加







ドリンク無料なのに



1000円くらい使ってしまった(笑)








どんな食べるんだよ!












完全にカロリーオーバーです(笑)





moemoe



Android携帯からの投稿