Thank You★心斎橋WAXX!そして京都U★STONEmini! | HELLO, DANCING GIRL.......

HELLO, DANCING GIRL.......

                  

1月20日は大阪長堀橋のWAXXで!


そして21日は京都U★STONE miniでパーティーだったよ(^q^)






長堀橋WAXXは本当に新しいライブハウスで


すっごく綺麗ーーー!(そりゃそうか!)


シンガーの冴茄さんと

仲良しのCHELSEAと一緒だったよ(^o^)/

パーティーでは
ヴォーカルのYURIちゃんと一緒にダンスィンダンスィン!!!!!
あたしもいっぱい振り付け覚えたじょーーーー( *`ω´)






モーゼくんがブログを書いてくれたのでコチラもチェック(。・ω・)ノ゙

http://ameblo.jp/w-toxiciy/entry-11454605372.html








京都U★STONEminiでは

高校生たちとめっちゃめちゃ盛り上って楽しいパーリナイでした(^-^)v





こちらは√advanceさん★
メンバーの一人が小池徹平ににてた(笑)






Ken yokoyama のポーズも教えてもらいました(笑)



いつも応援してくれるちーさんともパシャり!!







でやー!

楽しかったー\(^o^)/




次は2/1東京渋谷のDESEOでパーティーですd=(^o^)=b
かもんかもん!





moemoe


Android携帯からの投稿