こんにちo< ´0ω0` >oワー!

★でし(0ω0)ノ


学校の宿題で
手の甲(手背)と、上腕と、足の甲(足背)、の静脈と神経の
イラストを描きなさーいっていう宿題があったんだけど・・・


一見キレイに描けているようで、
良く見るとぐちゃぐちゃになって
何が何だか分からなくなりました(´ω`)
$星っ子よりこんにちo< ´0ω0` >oワー!

でもね専門学校の先生ってホント
個人差が激しいと思う。

宿題のうち1枚だけプリントを家に忘れちゃったのですが
提出時刻に遅れたので受け取り拒否くらったんです(´0ω0`)

まぁ1枚ぐらいテスト点で挽回するしいーやー!って
思っていたんですけど
その宿題が当日の放課後、評価付きで帰ってきたんですね。

そしたらGOOD評価・・・
4枚のうち1枚わすれて、3枚しか提出していないレポートがGOOD。
クラスメイトの頑張ってる15枚ぐらいレポート書いた子も同じ評価のGOOD。

でもVerryGOODもらってる子もいるから、GOOD以上の評価もあるわけで・・・。

しかも当日の昼から約40人分のレポートを
隅々まで放課後返却するまでに見れるとは思いません・・・。

クラスメイトの子が不憫すぎて(´0ω0`)


なんか先生の評価考えるより
自分が覚えれるように好き勝手しようって決めた瞬間でした・・・ーw-

ちゃんとレポート隅々まで読んでアンダーラインとか質問とかまで
返してくれる先生もいるのにね。
大学もすんごい偏屈先生いっぱいいたけど、
専門学校の先生はなんていうか・・・陰湿!!


~今回学んだこと~


やっても意味のないことはしない!
リアル大事に!(ネト廃用語じゃないよ!)



やっぱこれ大事だわぁ(´ω`)