こんにちo<´0ω0`>oワー!

★でし(0w0)

あれから、直接だったりスカイプだったり、いろんな方から、母親の退院祝いの言葉を頂きました!!

本当にありがとうございます。
ひとつひとつに心が暖かくなります(0w0) ドキドキ

さて、今回の飲み物は
『ペプシブラックレモン』!!!!

ペプシといえば、変わり種で有名ですが、今回のはどうでしょうかビックリマーク

ゴクゴク……あせる


炭酸ちょっとキツめかな?
レモンはそこまで酸っぱくないけど、
結構スッキリ感があるから、入ってるんだろうな程度ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

今回の変わり種ペプシは

アリヽ(´▽`)/音譜

でしたDASH!





つぎに控えてる変わり種ペプシはちょっと心配……あせるあせる

Android携帯からの投稿