母がクモ膜下出血になりまして。その最後です。


経過もよく、特に記載することもないまま、日にちが過ぎ、


母の退院が決まりました。


幸い、最終的に目立った後遺症もなく、社会復帰も今のところは可能とのことです。

計算能力が、まだ少しだけ不安ではありますが、特に日常生活に支障はありません。


母の退院日は7月31日です。

これまでみなさまに励ましていただき、本当に感謝しております。
また、母の為にお集まりいただき、感謝しております。

人間、五体満足、健康な事が素晴らしいことなんだと身にしみて思いました。
きっとそれは、自分ではなく、家族だったからそう思ったのかもしれません。

これより、本ブログも通常の日常を徒然と書いて行く記事に戻します。

長いようで短い間、本当にありがとうございました。