こんにちo< ´・ω・` >oワー!
★でし0ω0ノ


石川にいるイオさんが、就職で石川県を離れるので、
これが最後のチャンスビックリマークとばかりに石川に遊びに行ってきました(∩'∀'∩)

石川はまだ雪がのこってましたよビックリマーク
すっっっっっっごい寒いのに、イオさんはダウン着てない・・・
さすが北海道っ子爆弾
$★っ子。のブログ

まぁ、やりますよね、雪みたら合格

$★っ子。のブログ


これがイオさんの寮でーすビックリマーク立派立派!!

$★っ子。のブログ


朝についたので、お昼ご飯を食べに。
カレーのチャンピオンという、金沢カレー発祥のお店だそうです音譜
★っ子。のブログ

左から、ミニ、普通、大盛り。
★はミニを頼みましたクラッカーもちろん甘口で。
★っ子。のブログ

金沢カレーってこういう事を言うらしいですね、カンペ見てしまいました( ´艸`)クスクス
★っ子。のブログ


ソコから車で兼六園車
日本最古の噴水だそうですねひらめき電球
★っ子。のブログ

時雨亭というところでお抹茶を頂きつつ、兼六園の説明をお聞きしましたOK
★っ子。のブログ

山はまだ雪化粧ですね0ω0bb
★っ子。のブログ

梅がちらほら。可愛いです音譜
★っ子。のブログ


晩御飯にはすし食いねぇ!
とある一定世代にはビンビン伝わってくる名前ですねww
$★っ子。のブログ


1日目は割りとアッサリひらめき電球

ちゃんちゃん0ω0ノ