こんにちo< ´・ω・` >oワー!

★でし0ω0ゞ

最近夜に出歩くと、
セミの羽化をよく見かけますw

土なんてほとんどない大阪に
どこから出てくるのか・・・。

羽化場所を探して道路をヨチヨチ歩いていると
「その先にいってもコンクリートしかないんだよ~・・・(>_<)」と
ちょっと切なくなります。

人間に換算するととても短い一生。
幸せに生きてくれるといいにゃ0ω0

さて今日は。。。

今現在ハマりにハマっているアイスでし0ω0ノ

ガリガリ君梨ビックリマーク


もう、すっごく梨の味ですよ!!

どなたかのおブログで書いてたのを拝見してから、
ずっと気になっていました。。。
そして食べたらおいしいっビックリマーク

甘さ+みずみずしさ で 60円ちょっとなんですから~(*ノωノ)音譜

★っ子。のブログ

そして、5個か6個めくらいで当たりました(●´ω`●)ラブラブ

★っ子。のブログ

ぜひ食べてみてくださいNEドキドキ ヾ0ω0